■スポンサーサイト


■「『戦国IXA』生誕記念祭」開催!!だそうです

(´・ω・`)
「『戦国IXA』生誕記念祭」開催!!


「『戦国IXA』生誕記念祭」開催!!
2012年08月06日 「『戦国IXA』生誕記念祭」開催!!

『戦国IXA』は2012年8月に、おかげ様で二周年を迎えることとなりました。
そこで、ご利用の皆様に感謝の意味を込め
記念イベント「『戦国IXA』生誕記念祭 ~唄い踊れよ!夏祭り!!~ 」
を開催させて頂きます。

すでに『戦国IXA』をプレイされているユーザー様だけではなく、
これから始めるユーザー様にもお楽しみ頂ける二周年イベントとなっております。

詳細は特設ページをご覧ください。
(公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

イベント概要は下記になります。

【期間】
8月7日(火)メンテナンス後~9月5日(水)メンテナンス前

【内容】
・期間中に表示されるクエストを達成した方に「『戦国IXA』二周年記念カード」をプレゼント
・「戦国くじ 祭」が登場
 期間中に既存ユーザー様向けに「合戦クエスト」、新規ユーザー様向けに「内政クエスト」がそれぞれ表示され、
達成すると「戦国くじ 祭」を獲得することができます。
 過去のくじやイベントでしか手に入らなかった、幻の武将を獲得できるチャンスです。
・期間中に城主登録をすると10枚のオススメカードをプレゼント

また二周年を機に、金購入時に発生する「ボーナス銅銭」の額を変更させて頂きます。
・金10,000ご購入の際、銅銭3000をプレゼント
・金5,000ご購入の際、銅銭1000をプレゼント
・金3,000ご購入の際、銅銭500をプレゼント
※ボーナス(銅銭、金)は、トータルの金額ではなく一括のご購入時のみ発生します
「ボーナス銅銭」の増額に関しましては、二周年イベント終了後も継続させて頂きます。



なお、イベント準備のため、下記の日程でメンテナンスを
実施させていただきます。

○日時
8月7日(火)14:00~16:00(予定)
※終了時間は変更になる場合がございます。

○対象
全ワールド


皆様のたくさんのご参加、お待ちしております。


今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いします。




特設ページ
「『戦国IXA』生誕記念祭」開催!!
ようするに
・兵数19300の記念陣屋カード配布
・排出停止カード復活を含む祭くじ


それ一周年イベントと同じじゃんか…

違いは排停カードに帰蝶が含まれるようになったのと、
陣屋カードが複数所持しても資源ボーナスの重複が無くなったことくらい?
逆に一周年カードの重複効果もそのうち修正されるとか?

一周年の陣屋カード
陣屋カードはあったらあったで便利だけどさあ


なんつーか、よくここまで変わり映えのしないイベントを企画して、しかもそれを通しちゃったもんだと



ところで




















一周年の陣屋カード
( ^ω^)

以前100枚貯まった火くじは その後もプレゼントボックスで生贄上をストックできるようになってから
結局消費する機会が無いまま増え続けて、170枚貯まってしまいましたとさ( ;^ω^)
どうしようこれ…
17日かけて引くしかないか(´・ω・`)


つか最近は毎週合戦中にログインできなくなって毎お詫び炎配ってるし
もう合戦報酬より放置してお詫びだけもらってればいい気がしてきた
中華複垢にも大量に餌与えて、どうしたいのよこれから



■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ノミーン

Author:ノミーン
戦国IXA ワールド25+26で農民やってます

カレンダー

タグクラウド

ブログランキング

戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索ワードランキング他




あわせて読みたい

権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

武将育成虎の巻

戦国IXA そーりん どごーん 轟音 無鹿 Yさん アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
