■スポンサーサイト


■兵積み剣豪で攻撃してみた1

合戦ネタ。放置出城を適当にノックして手頃なのがあったら兵積み剣豪をぶつけてみる
メンバーは ★5武蔵★5幽斎★4小次郎★4義輝


ノック1
レベル1の出城に雑賀700ノックだったかな
珍しく馬が多めのようなので武士積みですたんばい
武士統率:武蔵S,SSS・幽斎B,SSS・小次郎A,A・義輝A,B

武士積み剣豪で一戦撃破2万
甚大甚大で勝利。これはなかなかいい感じ
騎鉄以外で一戦撃破2万は上出来

ノック2
別件。これはレベル2~3の出城に櫓1000ノックだったかな。レベル3だと破壊足りないけど^^;
槍が多めの馬無しで弓すたんばい
武蔵長弓SSS・幽斎長弓SSS・小次郎長弓A・義輝弓騎馬B,SSS

甚大甚大負け
/(^o^)\負けた
鉄砲有りだと厳しかったか
メモ取ろうと思ってて忘れるHP。戦力差を参考にするためにも次からはちゃんとメモ残そう(憶えていれば)

スポンサーサイト

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ノミーン

Author:ノミーン
戦国IXA ワールド25+26で農民やってます

カレンダー

タグクラウド

ブログランキング

戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索ワードランキング他




あわせて読みたい

権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

武将育成虎の巻

戦国IXA そーりん どごーん 轟音 無鹿 Yさん アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
