■スポンサーサイト


■浅野長政に弓隊円陣付与

他鯖・合成ネタ。同カード合成で弓陣の極みが付いた浅野長政に弓隊円陣を付けて弓防スキルで埋める


浅野長政 x [初期スキル弓隊円陣]
初期スキル弓隊円陣持ちを素のまま当てるだけ。(A.弓隊円陣 B.弓隊剛撃 C.槍隊円陣)
この画像、少しスキルレベル上がっててちょっとだけ確率上乗せされてる奴だった
1枚目だけで2枚目以降はスキルレベル1で合成

浅野長政はスキルの追加合成に失敗しました。
浅野長政はスキルの追加合成に失敗しました。

浅野長政はスキルの追加合成に成功し、槍隊円陣LV1を習得しました。
浅野長政はスキルの追加合成に成功し、槍隊円陣LV1を習得しました。
同じ画像が続くのでSS撮らなかったけど 槍円陣→削除→槍円陣→削除→槍円陣 の三連コンボを食らう
何でそんなに第三候補ばかり付くのか(´・ω・`)

浅野長政はスキルの追加合成に失敗しました。
そしてやっとコンボを抜けたと思ったらこれだよ(´・ω・`)(´・ω・`)

浅野長政はスキルの追加合成に成功し、弓隊剛撃LV1を習得しました。
( ^ω^) ・・・・・・。

浅野長政はスキルの追加合成に成功し、弓隊円陣LV1を習得しました。
やっと付いた…
9回目成功 削除4回
別に捻りもなくて単純に第一候補を付けるだけなんだけどなあ

■浅野長政 x [初期スキル弓隊円陣持ち] 結果まとめ
第一候補
19.42%
弓隊円陣
第二候補
12.21%
弓隊剛撃
第三候補
9.48%
槍隊円陣
失敗
59.17%
1 1 3 4 合計9回 削除4回
全て金合成
100.00 - 19.42 = 80.58
0.8058 ^ 8 = 0.1778
8回連続失敗は17.78%
上の画像の通り1回目は少し確率違ってるけど、混ぜちゃった^^;

スポンサーサイト
tag : 合成

■コメント:

■Re: 浅野長政に弓隊円陣付与 [もりのじょうしゅ]

う、あ、、、騎馬鉄でつっこみたくないですw

■Re: 浅野長政に弓隊円陣付与 [ノミーン]

ありがとです

騎鉄を相手にできるくらい、頑張って部隊を整備しまする^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ノミーン

Author:ノミーン
戦国IXA ワールド25+26で農民やってます

カレンダー

タグクラウド

ブログランキング

戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索ワードランキング他




あわせて読みたい

権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

武将育成虎の巻

戦国IXA そーりん どごーん 轟音 無鹿 Yさん アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
