■スポンサーサイト


■極信玄合成してみた

他鯖合成ネタ。100万IDキャンペーンで全ユーザーに配布された No.2045 武田信玄(極)
サブ鯖で溶かしてみた


素のまま当てた場合の候補
素のまま当てた場合の候補
(A.槍撃 修羅 B.車懸り C.騎突 金剛)

■S1発展表
確率 スキル S1
17.12% 槍撃 修羅 →剣豪将軍
11.18% 車懸り →車懸り 白狐
8.84% 騎突 金剛 →剛勇無双
槍修羅→剣豪将軍のルートは上の三好政康で代用できるので、ちょっと勿体無いかんじ

極信玄に弓隊備え
極信玄に弓隊備え
S1が弓隊堅守の弓隊備えを追加して候補を繰り上げる

B-C-S1で候補出した
B-C-S1で候補出した
A.槍撃 修羅 B.車懸り C.騎突 金剛 2S1.弓隊堅守 S1.風林火山)

■S1発展表
確率 スキル S1
17.24% 車懸り →車懸り 白狐
11.36% 騎突 金剛 →剛勇無双
7.72% 風林火山 →神算鬼謀 滅
槍修羅を押し出して風林火山を第三候補に
もう一個弓隊襲撃を付ければ金剛と風林火山の二つに候補を絞れるけど、今回はパス
神算鬼謀 滅はスキルランクは破軍星・騎神・天衣無縫陣と同格だけど、破壊寄りで微妙スキル扱い
まーでもレアだし何かオサレじゃね?的な(; ^ω^)
これで れっつごーせい(`・ω・´)

車懸りついた
なんか付いた( ^ω^)
車懸りも今では珍しくもなくなっちゃったけど… 白狐素材ってどのくらいで売れるんだろ
金剛→剛勇素材のほうが相場的には当たりだったか(´・ω・`)


■コメント:

■Re: 極信玄合成してみた [もりりん]

初めまして。25+26の毛利でやってます、もりりんと申します。

すごいですね、その平手さん、、、ほしいです!!!!

■Re: 極信玄合成してみた [ノミーン]

もりりんさん初めまして~ コメントありがとうございます

サブ鯖ですが売るか白狐に挑戦するかまだ決めかねていますので
暫くは平手コレクションとしてキープしてみようかと思います^^

もりりんさんのブログ拝見致しました~
烈火+弧月の新元親、兵科が揃っていて美しいですね!

■Re: 極信玄合成してみた [もりのじょうしゅ]

ブログ、読んでいただきありがとうございました^^。

元親は、記事ともに、愛そそぎすぎちゃいました。
久々に金くじからでた天だったんですよねーーー^^;;;

はっ!!????これも、銅銭つっこませる運営の陰謀!!?????

■Re: 極信玄合成してみた [ノミーン]

なるほどーです^^

愛を注いでるはずがいつの間にか金を注いでいた…
運営の罠にはくれぐれもご注意ください^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ノミーン

Author:ノミーン
戦国IXA ワールド25+26で農民やってます

カレンダー

タグクラウド

ブログランキング

戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索ワードランキング他




あわせて読みたい

権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

武将育成虎の巻

戦国IXA そーりん どごーん 轟音 無鹿 Yさん アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
