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■ある日の剣豪育成部隊1

他鯖・農民らしい剣豪育成ネタ。ゲージ300回し、4人打ちでやってきたけど、そろそろ方針変更するか迷い中


Aチーム 部隊編成
Aチーム 部隊編成
・佐々木小次郎A(★2:攻撃振り:統率未定)
・山本勘助A(★2:兵法振り:馬振り・馬防軍師予定)
・宮本武蔵(★5:攻撃振り:弓振り)
・三好長慶(★3:攻撃振り:槍振り・ランクアップ生贄予定)

Aチーム 攻撃力
Aチーム 攻撃力226124
89331の全滅に必要な225000まで足りるように組んだ

Aチーム 報告著
Aチーム 報告著
啄木鳥発動してるけど無くても全滅できるので経験値は同じ。HP減少を少し抑えただけ
三人打ちだと経験値10500x3くらいで、四人打ちと一人あたりの経験値があまり変わらない
二人打ちだと経験値15000x2くらい

Bチーム 部隊編成
Bチーム 部隊編成
・佐々木小次郎B(★2:ステ未振り:統率未定・一応防御剣豪にしたい予定)
・山本勘助B(★2:兵法振り:馬振り・馬攻軍師予定)
・柴田勝家(★4:攻撃振り:馬振り・ランクアップ生贄予定)
・三好長慶(★1:攻撃振り:槍振り・ランクアップ生贄予定)

Bチーム 攻撃力
Bチーム 攻撃力203965
こちらはスキル発動無しだと89331の全滅まで足りない

Bチーム 報告著
Bチーム 報告著
全滅に届かないとけっこう残る

ボチボチ赤備えの生産量に余裕もできてきたので効率上げたいとこだが、どーしたものか
Aチームのほうはゲージ100回しでも四人打ちのほうがいいと見た。HP消費を抑えられるし。張り付く時間があればだけど
Bチームは三人打ちにしてみようかな…

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tag : 剣豪

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