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■各秘境の平均値まとめ

1+2と3+4が終了して四章開始前日だけど、のろし君が新足利を呟いただけで全く情報を出してこない
それとは全然関係ないけど千姫本に載っていた情報から各秘境の平均値まとめ


■各秘境の平均値(全て討伐ゲージ300で計算。なので当たりテーブル15%、ハズレテーブル85%が全て共通)
探索先 綿 銅銭 兵変換 武将
経験値
城主
経験値
時間
渓谷 37.2 37.2 38.0 18.5 5.2 - 117.6 1.5 /3h
樹海 26.4 131.3 26.4 22.1 1.8 - 117.5 3.8 /6h
絶壁の祠 3.4 39.2 28.9 37.4 10.8 - 96.9 0.4 /3h
長寿の泉 43.4 43.4 61.2 109.9 19.6 - 111.1 0.7 /6h
風の霊峰 85.4 25.5 24.2 42.2 5.0 0.6% 67.2 1.0 /3h
煉獄の島 82.7 82.7 82.7 82.7 19.7 2.0% 102.0 1.7 /6h
・長寿の泉は千姫本とガラシャ本で一部異なる。大当たりが ガラシャ本:1200銅銭 に対して 千姫本:1500銅銭
 上限2250銅銭なのでこれは千姫本の1500が正しいはず
・樹海より渓谷2回のほうが城主経験値を得られるとどこかで見た気がするが、反する結果に。計算間違ってるかな?
・霊峰と煉獄は兵1(100未満?)で送ると兵変換が除外されるので多少数字が変わる。といっても気にするような差は出ないと思うけど

銅銭: 絶壁x2 > 煉獄 ≒ 長寿 > 渓谷x2 ≒ 霊峰x2 > 樹海
城主経験値: 樹海 > 渓谷x2 > 霊峰x2 > 煉獄 > 絶壁x2 ≒ 長寿

こうなるけど… けっこう違和感あるような?

以前出した煉獄★1~3(3637件)の平均
武将経験値 104.3
城主経験値 1.7
資源・木 82.0
資源・綿 84.1
資源・鉄 83.0
資源・糧 78.0
銅銭 24.8
秘境兵 …

銅銭の乖離がわりと酷い。他はそうでもないのに、何故だ
この数字の銅銭だと煉獄が絶壁2回を上回ってる

■番外編:討伐ゲージ100時の煉獄(当たりテーブル5%、ハズレテーブル95%)
探索先 綿 銅銭 兵変換 武将
経験値
城主
経験値
時間
煉獄の島 80.9 80.9 80.9 80.9 14.2 1.3% 92.0 1.6 /6h
鍾乳洞(銅銭300)がハズレテーブルに振られているので討伐ゲージ低いほうが銅銭稼げるんじゃね?と思ったが、ダメだった
同様の理由で武運長久(城主経験値15)も比較したがこっちもゲージ300より微ダウン

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