■スポンサーサイト


■お市に可児才蔵で弓防スキル付与1

他鯖・合成ネタ。可児の同カード合成でできた土壁の術素材を使用してお市に土壁・矢雨の弓防両狙い
土壁可児は取引でもかなり安く落とせるので見つけたときは回収する


お市 x 土壁可児
土壁付きの可児を当てる。このままだと弓防は第二第三候補(B.新陰流 C.土壁の術 2S1.矢雨備え)

お市 x 土壁+捨てスキル可児
土壁付きの可児に捨てスキルを付けて候補繰上げ。これで第一第二が弓防に(C.土壁の術 2S1.矢雨備え 3S1.[捨てスキルのS1])

お市はスキルの追加合成に失敗しました。
お市はスキルの追加合成に失敗しました。
1回目で成功。たまにはこういうこともある

お市はスキルの追加合成に成功し、矢雨備えLV1を習得しました。
お市はスキルの追加合成に成功し、矢雨備えLV1を習得しました。
5回目で成功。第二の矢雨が先に付いた

スポンサーサイト

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ノミーン

Author:ノミーン
戦国IXA ワールド25+26で農民やってます

カレンダー

タグクラウド

ブログランキング

戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索ワードランキング他




あわせて読みたい

権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

武将育成虎の巻

戦国IXA そーりん どごーん 轟音 無鹿 Yさん アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
